見出し画像

SAGA舐めてました

10/21,22 久光スプリングスのホームゲーム・SAGAアリーナに向けて、出かけました。
宿泊場所を確保するのに一苦労し、何もないなぁと感じての出発。
福岡空港からのバスで佐賀駅まで直行
(時間があったので、SAGAサンライズパークで降りませんでした)

佐賀駅からSAGAアリーナまでは徒歩15分。
結構な距離がありましたが・・・
佐賀駅の駅員さんは久光のユニフォーム着用、駅前のロッカー、柱もスプリングスの選手たち。

道中には応援用のうちわを作る場所や選手たちが祈願した神社まで。
ファンにはたまらない道中でしたね。

ただ、ここで買ったご飯は、中では食べられないのがちょっと残念で。

他のVリーグのチームも自治体と組んで、もっとやったらいいと思いました。
その翌週の輪島大会の観客数・・・寂しかったなぁ。。。


SAGAアリーナ(会場)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?