大怪獣ささやん

怪獣は、デカい

大怪獣ささやん

怪獣は、デカい

最近の記事

  • 固定された記事

涼風青葉の口はどのようにして3Dで表現できるか~アニメ口(くち)レポート~

追記2021/5/8色々と更新できてなくて申し訳ないです。 現状やっていることを報告しようかなと さて話が急に飛びますがblenderで描画順を入れ替える(髪の前に眉や目が描画されるなど)方法とその性質がわかってきました。 ↓このスヤリス姫も ↓こうすることができます。作ってないけど、、、 やろうとしていること ・顔と顔のパーツ(目や口など)の分離した構造(一つのメッシュにしない)にし、顔の輪郭は顔の輪郭、目は目、口は口など別々に形や位置を編集でき、互いに編集の影響を

    • 固定された記事

    涼風青葉の口はどのようにして3Dで表現できるか~アニメ口(くち)レポート~