見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年10月5日(土曜日)新潟競馬 5R~8R

各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。極稀にAランクの上、Sが出ることもあります。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。単勝なら1点、複勝&ワイドなら3点まで、枠連&馬単&馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。あと今週の各競馬場のトラックバイアスについても考察しておりますのでこちらも参考にしてください。

先週は土曜日的中5本内万馬券3本、日曜日的中5本内万馬券1本でした。先週は3連単多めの馬券構成で挑みましたが、作戦成功!的中本数こそ少なかったものの、万馬券3本ゲットと内容は最高でした。これまでも2連系や3連複で当たったレースは3連単でも獲れてたなというレースが多かったので、頭で自信のあることろは積極的に3連単で勝負にいってもいいのかなって思っちゃいました。でも御存じの通り3連単は諸刃の剣で、下手をすれば坊主の可能性も全然あります。先週は上手くいきましたが、毎回ハマるとも思ってないので、今後の馬券構成はあくまで的中率重視で、自信のあるところは3連単というスタイルでやっていきたいと思います。
今週から開催が替わって久々の3場開催になります。2場開催に慣れて3場開催の流れについて行くのに少し時間は掛かりそうですが、1日36レース全て一切手を抜かず全力の考察をお届けします。秋競馬もいよいよGⅠシーズンにもなりましたし、これからは大きなレースが目白押しですが、最後には皆様と共に爆勝でシーズンを終えたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
馬券はマイルール上かなり絞っておりますので、購入される皆さんは一緒に載せております『タイムランク』を是非とも参考にしてもらって、もう少し広く構えていただきたいと思います。この『タイムランク』は非常に手間のかかる作業で算出しておりますので一見の価値はありです。日々の復習から導き出した誰も見つけられない穴馬がタイムランクで見つけれることが本当に結構ありますから。今回も頑張って予想しましたので今週もよろしくお願いします。

先週の的中馬券内容です。
👇👇👇
9月28日(土)
中京3R 3連単フォーメーション⑤⑥⇒⑤⑥⑧⇒⑤⑥⑧⑩ 🎯18110円
中京5R 3連複2頭軸流し⑪⑰=①⑦⑩⑫⑬⑭ 🎯11070円
中京8R 3連複2頭軸流し⑤⑥=①④⑦⑧⑪⑬ 🎯15240円
中山1R 3連複1頭軸流し⑨=①②⑥⑩ 🎯4020円
中山11R 3連単フォーメーション①⇒⑭⇔③⑦⑫⑮ 🎯5030円

9月29日(日)
中京1R 3連単フォーメーション④⑥⇒④⑥⑦⇒④⑤⑥⑦ 🎯5690円 
中京10R 3連単フォーメーション⑮⇒⑨⇔③④⑩⑪ 🎯7220円
中山2R 3連単フォーメーション④⇒⑦⑩⇒③⑤⑦⑩⑪ 🎯960円 
中山3R 3連単フォーメーション④⇒③⑩⇒③⑧⑩⑭⑯ 🎯17150円
中山6R 3連複2頭軸流し⑪⑭=①②⑥⑩⑫⑯ 🎯910円 

本日の買い目
新潟5R 3連複6点
新潟6R 馬連4点
新潟7R 馬連4点
新潟8R 3連複6点
 

ここから先は

707字

¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!