見出し画像

中央競馬全レース予想 2024年8月25日(日曜日)中京競馬 5R~8R

各競馬場午前中4レース分、午後4レース分、特別~最終4レース分をセットで販売します。各レース厳選した買い目とグリーンチャンネルの『先週の結果分析』から導いたタイムランクをA~Fで出します。極稀にAランクの上、Sが出ることもあります。初条件等でタイムランクを出せない馬は判定不能として出します。単勝なら1点、複勝&ワイドなら3点、枠連&馬単&馬連なら4通り以内、3連複なら6通り以内、3連単なら8通り以内で仕留めます。基本的に買い目を鬼絞るので本人の考えでどうしても気になる馬がいるならば、タイムランクを参考にして買い目に足しても良いかと思います。タイムランク上位馬が強いのは間違いないのですが、買い目は展開、枠順、馬場状態、調教、斤量、ローテーション等を考慮しておりますので、必ずしもタイムランク上位馬から馬券を買うという訳ではありません。その点は御了承ください。あと今週の各競馬場のトラックバイアスについても考察しておりますのでこちらも参考にしてください。

先週は土曜日的中9本内万馬券1本、日曜日的中6本内万馬券1本でした。先週は土曜日はまずまずの的中数だったのですが、日曜日は苦戦しました。でもデカイ馬券も獲れてとりあえず満足の週末でした。先々週の札幌は読みが裏目に出て完敗しましたが、先週はしっかり修正出来て土曜日に的中数を伸ばせたのは良かったです。なかなか3場全てで大満足とはいきませんが、絞って勝負に行ったが故の結果なので、そこで一喜一憂せずにこれからも躊躇することなくしっかり穴馬も拾っていこうと思います。今週も馬連&馬単中心の絞った馬券構成にはなりますが、購入される皆さんは一緒に載せております『タイムランク』を是非とも参考にしていただいて、もう少し広く構えて3連単で大きいところをゲットしてください。この『タイムランク』は非常に手間のかかる作業で算出しておりますので一見の価値はありますよ。日々の復習から導き出した誰も見つけられない穴馬がタイムランクで見つかることも多々ありますから。もちろんここぞという場合はこちらの方でも3連単勝負はしていきます。今週も頑張って予想してまいりますのでのでよろしくお願いします。

先週の的中馬券内容です。
👇👇👇
8月17日(土)
札幌1R 3連単フォーメーション⑥⇒⑨⇔③⑤⑧⑩ 🎯9050円
札幌2R 馬単流し③⇒①②⑫⑬ 🎯1370円
札幌3R 馬単流し⑨⇒⑤⑥⑦⑮ 🎯1340円
札幌6R 馬連流し⑦=④⑥⑧⑩ 🎯2470円
札幌8R 馬単流し⑩⇒①②⑥⑦ 🎯1820円
札幌9R 馬単流し⑫⇒①②⑥⑬ 🎯10840円
中京2R 馬単流し⑪⇒④⑤⑦⑭ 🎯4180円
中京6R 3連単フォーメーション⑥⇒⑬⑭⇒②⑪⑬⑭⑮ 🎯6430円
中京10R 馬連流し②=③⑤⑨⑬ 全額返還
新潟8R 3連単フォーメーション④⑦⇒④⑦⇒②⑨⑩⑪ 🎯3210円

8月18日(日)
札幌7R 馬連流し②=⑥⑦⑩⑬ 🎯7630円
札幌8R 3連単フォーメーション④⇒③⑥⇒①②③⑥⑦ 一部返還 
札幌12R 馬連流し⑨=①②⑤⑬ 🎯640円
中京12R 馬連流し⑯=②③④⑬ 🎯1200円
新潟1R 3連単フォーメーション⑨⇒①③⑥⇒①③⑥ 🎯95590円
新潟4R 馬単流し⑱⇒⑦⑧⑯⑰ 🎯830円
新潟10R 馬単流し⑩⇒③⑤⑥⑫ 🎯810円 

本日の買い目
中京5R 3連複6点
中京6R 馬連4点
中京7R 馬連4点
中京8R 馬連4点
 

ここから先は

869字

¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!