見出し画像

30MM ヴォルパノヴァで乗り物を造る

使用したのはこれ。

この形状をみると、乗り物化したくなってくる。
検索してみると同様の事を試みる人は沢山いるらしく、なんだか嬉しくなってくる。
試行錯誤の結果、生み出されたのがこれ。
グリップ部分にランナーを使用したものの、別のキットは使わずに出来上がり。なかなか良い感じかと。

アチェルビーを乗せてみるとこんな感じ。

シートの高さは稼働式なので、こんな乗り方もできる。
安定はするけど、窮屈そう。

そもそも、同じぐらいのサイズのモデルなのだから、こぢんまりしてしまうのはしかたがない。
とりあえずやってみたかった、別キットを使わず乗り物化はできたので、かっこよさを求めて、色々組み合わせてやってみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?