案外

この前の記事で触れてた作品が、窯から出てきてそれと向き合う3日間が鬼だったから、それについて書こう〜!

実際、今回の作品はマジで自殺行為??ってほど自分を追い込む作品で、特に今回のこの3日間はそれを感じた

まずは、型にと共に窯に入れたガラスを出して型を壊してガラスの加工をしなくてはいけなくて、、

窯出ししてすぐのもの🔽

とにかくやるしかないから、やって、、でも一つ目だけでも3日間もかかってしまったことが凄く悔しい!!だから二つ目は、絶対時短で磨けるようにしよう、、、

最低ラインで磨いたもの🔽

試作品だからってことで、鏡面ってほどでもないけど、本作はもっともっとキラキラな鏡面にさせる予定!!!まあ目的はヒビを入れることなので、それが上手くいくかってとこが一大事。頑張ろー!

という作品近況🥺

#美大
#工芸
#ガラス
#glass
#キルンワーク