見出し画像

数秘4

セカンドナンバーが 4の人の特徴を見ていきましょう

*セカンドナンバーの計算方法はこちら↓


安定

日常生活も心も、安定している人が多いです。

周りの人はあなたと関わったり話すことで
安心感を得られる、そんな存在です。


真面目

コツコツと努力する人が多く真面目な人が多いです。

継続力もあり、やり始めるまで時間はかかりますが
始めたらやり続ける性格です。


忍耐

何事も途中でやめることに
「気持ちが悪い」と思う方が多いです。

辞め時もわからず、
何があっても忍耐強く続けることが出来ます。


頑固

周りから「これがいいよ」「こうしたら?」と
アドバイスをもらったとしても、
用心深いため、取り入れれなかったりします。

そのため、頑固な人だと周りから見られがちです。

しかし、「誰かのためになること」には動きやすい傾向にあります。


神経質

「普通」と言われることが
嫌だな…と思っている人が多いです。

でも、「普通」は悪いことではありません。

当たり前だと思っていることや
変わらないことというのも
とても大切なことです。


まとめ

代表的な「4」さんの特徴を見ていきました。
いかがでしたか?

当てはまっている人もいたり、
自分は違うな…と思ったりすると思います。

しかし、なにかで辛いなと思ったり
悩んだ時のヒントになればいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?