見出し画像

数秘5

セカンドナンバーが 5の人の特徴を見ていきましょう

*セカンドナンバーの計算方法はこちら↓


変化

感情の変化や感覚の変化があるほうが、好きな方が多いです。

ワクワクやドキドキ、ハラハラを常に感じたいが
その瞬間は一瞬しかないため、
旅行などがおすすめです。


自由

突発的にひらめいたことをチャレンジする力があります。

全く関係なかったことも自由に行くため
周りからは「意味が分からない…」と思われがちですが
それがいいところです。


臨機応変

経験を豊富に持っている人が多いため、
大抵のことは卒なくこなすことが出来ます。

逆に経験は自分から積極的にしてください。


中途半端

突発的にやりたいと思ったことや興味があることを
挑戦する人が多いですが、
最後までやりきることばかりではないです。

しかし、中途半端でも大丈夫です。

気にせずチャレンジしてみてください。


まとめ

代表的な「5」さんの特徴を見ていきました。
いかがでしたか?

当てはまっている人もいたり、
自分は違うな…と思ったりすると思います。

しかし、なにかで辛いなと思ったり
悩んだ時のヒントになればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?