見出し画像

数秘22

セカンドナンバーが 22の人の特徴を見ていきましょう

*セカンドナンバーの計算方法はこちら↓


博愛主義者

人類愛や地球愛が強く、
周りの人の悩みにも共感できる人が多いです。

誰とでも分け隔てなく、付き合うことが出来ます。


ジャッジしがち

グレーなことを嫌い
白黒はっきりさせたいタイプです。

周りから厳格な人だと思われがちです。


直感力がある

インスピレーションが強く、本質を見抜く力があります。

感覚が優れているので、周りの人が不快におもっていないか
繊細な気遣いが出来ます。


自分がわからない

なんでも「いいよ」と受け入れがちで
大抵のことはこなしてしまいます。

そのため、自分の強みがわからないと
思っている人が多いです。

しかし可能性がたくさんあるため、
いっぱいいっぱいになっている方が多いです。

物や過去などいらないものを
手放す努力をしてみてください。


まとめ

代表的な「22」さんの特徴を見ていきました。
いかがでしたか?

当てはまっている人もいたり、
自分は違うな…と思ったりすると思います。

しかし、なにかで辛いなと思ったり
悩んだ時のヒントになればいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?