見出し画像

数秘8

セカンドナンバーが 8の人の特徴を見ていきましょう

*セカンドナンバーの計算方法はこちら↓


パワフル

とてもパワーがあり存在感がある人が多いです。

その為、周りから「圧が強い」と思われがちです。

パワーが有り余っている可能性があるため、
自分の世界を今より少し広くしてみてください。


達成

自分の考えやアイデアがしっかりしていて
達成することが多いです。

自分から行動することがおすすめです。

情報発信することを始めたり、
外に出ることを増やしたりしてみてください。


負けず嫌い

「今よりもっとやくなりたい‼」
と、思っている人が多いです。

また、周りの人に対しても
「こうしたらいいのに」と思ってしまいます。

また欲しいものは手に入れるまでは諦めません。

現実的な成功を手に入れることで
さらにパワーアップします。


影響力がある

発言や行動に影響を与えやすく、
いい影響も悪い影響も周りの人に与えます。

最初は何も気にせず、
思ったことや気付いたことを
ぜひこまめに伝えて表現してみてください。



まとめ

代表的な「8」さんの特徴を見ていきました。
いかがでしたか?

当てはまっている人もいたり、
自分は違うな…と思ったりすると思います。

しかし、なにかで辛いなと思ったり
悩んだ時のヒントになればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?