見出し画像

数秘3

セカンドナンバーが 3の人の特徴を見ていきましょう

*セカンドナンバーの計算方法はこちら↓


無邪気

小さい子のように楽しいことは全力で楽しむのが特徴的です。

キャッキャッ♪としてるイメージで
天真爛漫に見えるため、
時には幼稚に見られてしまうことも…


自由

これだ!と思ったことには一直線に突き進みます。
逆に嫌だ!と思ったことには見向きもしません。

単純だと思われることもありますが、
それは長所でもあります。


陽気な人

盛り上がることや楽しいと思うことが大好きな人が多いです。

自分が楽しいと思うか?という観点で
物事を見ていることが多いです。


創造と破壊を持ち合わせてる

アイデアも多く、クリエイティブな人が多いですが
発言や行動で破壊することもあります。

そのため、周りの人が「えっ」と驚くことも多いので
本当の自分を隠している人も多いです。


話すことが上手い

生きてきた中で、体験した出来事が
ネタの宝庫になっている人が多いです。

身近な人に自分の体験や経験を
ガンガン話をしましょう。

また、書くことより話すことが上手な人が多いため
話す仕事が向いています。


まとめ

代表的な「3」さんの特徴を見ていきました。
いかがでしたか?

当てはまっている人もいたり、
自分は違うな…と思ったりすると思います。

しかし、なにかで辛いなと思ったり
悩んだ時のヒントになればいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?