見出し画像

エンジェルポケット


お部屋の片付けをしていたら、エンジェルポケットが出てきた。


エンジェルポケット···。

画像1

↑これ。

コンパクトの中にお部屋やお店が入っていて、
持ち歩いてどこにいても遊べちゃうっていう素敵なおもちゃ。

蓋を開けてみると、、

画像2

画像3

かわいい(*ˊᵕˋ*)♡
(一部違う人形が入ってるけど。笑)

コンパクトで遊びながら、世界を妄想出来ちゃうね。



断捨離的観点で見ると、今使ってないわけだから手放すべき。

でも可愛くてときめく。
子供の時、キャンピングカーで家族で遊び行った時も持ち歩いてて、コンパクトを開けて遊んだ思い出がある。

でもでも、今まで部屋の引き出しに押し込まれていて、それはエンジェルポケット的に幸せなことではない。
子どもに遊んでもらった方が幸せよね。

やっぱメルカリに出して、もっと大切にしてくれる人、遊んでくれる人にあげた方がいいのかなー。

うん、大好きな水色と赤のコンパクト以外は手放してもいいな。


近いうちにメルカリで出しますが、
欲しい人がいたらお知らせ下さい。笑

******************

画像4

リカちゃんを入れると、ガリバー旅行記っぽい世界になる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?