見出し画像

予約投稿


ねっむいこの時間に書くより、家帰ってからすぐとか、思い付いたときにメモすると同時にその勢いで投稿してしまう方がよっぽどいい。

のはわかっているのに、毎回この時間に書き始めてしまう。
なーんかそういう習慣になっちゃってるのね。

習慣という名の予約投稿さ····。


仕事の時、小さなことでも思い付いたらシャーペンで薄くメモしている。
思い付いたときは
「これは!!神noteできるぞ!」
と思うんだけど、家に帰ってのほほんとしたあと読み返すと「どうやってこれを膨らますんや」と思ってしまう。

なにか、いい解決方法はないかな。

私は早い時間に投稿して安心したいのか。
それともちょっと思いついたことをお餅のように膨らませたいのか。

どちらもあるな。
明日は帰って、会社の制服のまま投稿してみようか。

ここで宣言してみるという予約投稿さ···。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?