見出し画像

超姫キャラ その2


以前、自作本に姫キャラを描いているとnoteに書いたら、意外と反響がありました。


なんと今朝、また姫が降りてきました!
ゴリゴリシャッシャと描いたので、ご覧ください。
しかも今回、色をつけました。

どうぞ。


大切にせざるをえないオーラがあるわ

〈解説〉
スティーブ・ジョブズの周りには「現実歪曲空間」があったと言う。
誰もが実現不可能と思うようなことでも実現できると思わせてしまうそうだ。
それと同じように、姫の周りには「大切にせざるをえないオーラ」があるのだ。
姫が近くにくると、普段自由きままに過ごしている野良猫は姫の体感温度を気にし出し、草を食んでいたウサギは姫のために紅茶を煮出す。
屈強なクマは自分の筋力をどうにか姫のために使えないかと考え出すのだった。

***********

なんか、胞子に動物たちがやられているように見える。笑
オーラとは毒に近いのかしら。

そういえば禅の本で「お客様として招かれるためには相応の存在でありましょう」ということを読んだことがあるのですが、それを姫は無意識に身につけているのかもしれません。

大丈夫、あなたにも大切にせざるをえないオーラはありますよ。


それにしてもクマの筋肉がキモい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?