かんころさんの出版記念セミナー+お友達に会いました


かんころさんの出版記念セミナーに行きました!
熊本旅行で出会ったRさん(仮名)を誘っていたので、久々にお会いできて嬉しかった!(^v^)

恋愛系の本だからか、会場が結婚式場だったので、そこそこおめかしして行きました。
会場、綺麗だー。

生のかんころさんは、ブログで見るのと全然変わらず綺麗で可愛い!
細い~。

そして、各テーブルを回ったり、お客さん一人ひとりの目をしっかり見て話したり、なんていうか・・・
神対応!!でした。

セミナーの内容は、ブログで読んだことが多かったけど、
ブログのワークを実際にやったことがなかったので、この場でできてよかったな。

初日のラーメン屋さんの話も、ブログで読むと「あー、わかりやすい!」って感じだったんですけど、
生かんころさんから聞くと、クスクス笑えて面白くって、更に伝わりました!
ブログや動画で会えてる気になっちゃう現代ですが、
やっぱり直接聞くって、体まで落とし込めますね~。
あと、腹黒さはバラしちゃうとカワイイ説も、なんかわかっちゃったわ~笑

「私にエッヘン」と「これは高く飛ぶためのフラグです」はこれからも実践する!

*********

セミナー後は、RさんおススメのREC COFFEEへ。

店内は硬派な無印良品みたいなオシャレさで(表現伝わるかなw)、
コーヒーも器もキュンキュンします。
カフェラテもピスタチオのプリンもおいしい。また来たい!

Rさんとお話しするのはとても楽しくて、夢中になって話したり聞いたりしてました。←変な表現(笑
なんか、自分軸で生きてる感じで、一緒にいてラクなんですね~。
それに、スピリチュアルとか自己啓発系のお話したり、「かんころさんのイラストのあれいいよね」と話し合えたりする貴重な友達です。
かんころさんのワークで、コンプレックスのポイントが似てたのも、親近感湧きました。笑

そもそも、かんころさんのブログを教えてくれたのもRさんでした。
かんころさん、Rさん、ありがとう(^▽^)

クレイセラピストの夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡←かんころさんの真似。笑

***********

セミナーにて、SNSのアイコンは自分の顔画像にするとモテる!みたいなことを聞いたので、これ実験ね。でも恥ずかしくなったら、またヤモリにします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?