見出し画像

【よみがえる遺産】*リレー企画*『すごろくノート術』実践


バトンを受け取りました!

バトンって懐かしいなぁ、昔ブログやお絵かき掲示板でもあったなぁ…なんて思いつつ、回ってきて嬉しかったです^v^

※この記事はリレー形式で自分の投稿で一番ビュー数の多い記事を紹介し、過去の記事を蘇らせよう!という企画「よみがえる遺産」への参加です。

*詳しくは発案者のチェーンナーさんのページに ↓ 


バトンを渡してくれた方のご紹介

2児の母・カラオケがうまい・背中美人、やまかわうみさんです!

(ほんとは最新記事を貼らなきゃなんだけど、あえてのお気に入り記事です)

ある日うみさんのnoteを見つけて、何気なく読んだら面白くて!
遡って読んで、フォローしました。

気持ち、体験の言語化が上手い。読みやすい。
あと、最近30日間毎日noteチャレンジをされていたのですが、エッセイの安定感がすごい。
私の毎日noteは画像やつぶやきでヘイへーイで投稿してしまう(ラクしている笑)ことも多いのですが、毎日読ませる文章を書けるってすごいことだなぁ、と毎日尊敬していました。

こういうの書きたいよなあ?(推し)


私の投稿で一番ビュー数の多い記事


画像1

こちらです!

他を引き離しての圧倒的な差Σ( ˙꒳​˙  )

これは『すごろくノート』の発案者、原麻衣子さんの力ですね。笑
検索で引っかかって読んでくれる人が多いんだと思います(^▽^)
あとは宮古島の神様「パーントゥ」様のおかげかも。笑

バトンをお願いしたい方のご紹介


迷いますね…。
皆オススメしたい人ばかりなので(^^;)

でも決めました!


写真が上手で…

30日間の平均歩数9,600歩で…

豆腐を食べていて…

水族館が好きで…

心優しい…

眼鏡屋 □×42さんお願い致します!

(↑仕事帰りに24キロの家路を歩いて帰るという企画、面白かったです)

いつも写真が上手で…
撮影に出かける情熱もすごいです。
みんなのフォトギャラリーで、眼鏡屋さんのお写真を使ったことがある方も多いのでは(^^)
あと、日常をちょっとした工夫で楽しむ遊び心や、人を喜ばせるのが好きなんだなぁって人柄に心温かくなります。

突然のバトンなので、眼鏡屋さんの「今だー!!」って思ったタイミングで何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


↓以下概要です↓

*【よみがえる遺産】大まかな概要

【タイトル】
タイトルに、「【よみがえる遺産】(一番読まれたnoteのタイトル)」としてください!
【形式】
・ダッシュボードの<全期間>で一番ビューの多いnoteの画面のスクショを貼る(任意)
・一番読まれたnoteの記事をアップ(これは必須)
・感想、当時の心境、書いた動機、みなさんの言いたいことなどを書く!
・文字数は自由
【ハッシュタグ】
#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください 、をつけてアップする
【運用】指名は可能であれば、お一人にお願いします
※アンカー宣言もありになったようです(11月3日現在)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?