見出し画像

イルミネーションにレンズを向けて

最近体調を崩したり、腰痛めたり、体調崩したりでカメラ殆どさわっていなかったです。

でも、街中がイルミネーションできらびやかに彩られるのをみていたら、なんかもったいない気がしたのと、あ!これ撮ってみたいと思い付いたので、いそいそと仕事帰りに撮ってきました。

思い付いたのと、撮ってみた結果、自分を楽しませることが出来た自分を誇らしく思います。

では撮ってきたものをご覧下さい。

うーん。

レンズの手振れ補正使ってもなかなか厳しかったです。

ピントがずれることずれること。

やはり綺麗な夜景?を撮るためには三脚必須ですね。

思い付きで撮ってみましたが案外悪くないんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?