見出し画像

2022年のスケジュール帳、2023年のスケジュール帳


来年のスケジュール帳を買いました。


左のピンクが今年、真ん中と右が来年

はい、来年もハッピーモチーフダイアリーにしました!!


今年もロフトのスケジュール帳売り場で、マトカにしようかラブクリップにするかペイジェムにするか···と悩みましたが、
ハッピーモチーフダイアリーを見つけた瞬間「あ、もうこれにしよう」と思いました。笑


なんというか、
・無駄がなくて
・ページのデザインもほどよく可愛くて
・毎月ハッピーモチーフがちょこんと載っていて
・メモページの量も丁度よく
・薄くて軽くて持ち運びにちょうど良くて
・紙質も良くて

最高!
今の私にはこのスケジュール帳が最上です(*^^*)


今回もイラストヒントが載っている💕
シンプル可愛くて、デコる余地もあるのが良い
表紙のテントウムシモチーフもいいよね



今年のスケジュール帳も、予定+毎日したことなどをちょこちょことメモリました。

このページのデコり方は気に入っている


4月は体調悪かった···と思ったら月末に妊娠がわかったのだった!


あと、来年は藤本さきこさんの手帳も使います。

こちらは毎日ワークがあって、こういうの好きなので嬉しい。時間のあるときに取り組んでいこうと思います✨
前からさきこさんのことは知っていたけれど、今年はより深く知りたいと思った年でした。着実に設定変更していきたいです。


上半分は、24粒のワークに使っています

ただ、さきこさんの手帳は厚みがあるので、家で使います。あと、もし会社に置き忘れてワークの中身を見られたら恥ずかしいので(笑)

来年もスケジュール帳を使うのが楽しみです。

*********

赤ちゃんは25日に退院できて、里帰りで実家で皆で育てています。
大変な時もあるけれど、一緒に暮らしたかったし、何より可愛くて面白いので嬉しいです。

いろいろ描きたいことや四コマも溜まっているけれど、とりあえずスケジュール帳の記事書けてよかった!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?