見出し画像

マーガレットを編みました ~リベンジ~


前回、雰囲気でマーガレットを編んだので、
今回は編み図通りに編みました。

画像1

(リングノートの上で撮ったら映えると知った。笑)

左(前回):花びら11枚、右(今回):花びら15枚。
中心の糸も微妙に変えました。

母に見せたら、母は11枚の方がシンプルで好きらしい。
わからんでもない。
ボリューミーもいいけど、シンプルもいいよね。


画像2

お花編み、1、2日でできるのでハマりそうです。


そういえばインスタグラムもやっているので、よければ見てください(*´∇`)
ほぼ編み物、カフェです。笑


追記:バッグチャームにしました(*´∇`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?