見出し画像

ついに住むところが!


3度目の正直、なのか住む賃貸が決まった!

「えっ、てか結婚式したのにまだ一緒に住んでないの!?」

って思いますよね···よく言われます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞笑
ま、でもようやく決まったから嬉しい!

ただ審査があるので、まだ即入居ではないのだけど。
ま、荷物を整理したり、手放したりする時間ができてよかった。


なぜここに決めたのかというと、内見で「ここなら帰りたくなる感じだなぁ」って思えたから。
1件目は好きではあったけど、ちょっと駐車場が無理かもしれないと思った(狭くてね)。

2件目は、家賃も安いし部屋数も多いけど、なんとなく雰囲気が暗くて。
「ここに帰るのか···」と思うと、仕事からの帰り道は憂鬱だったと思う。

決め手は場所の良さ以外はほぼ感覚だけど、満足している。
新しい物件好きな敏腕営業マンさんも「いいですね」って言ってたし。

新居探しは長くかかってしまったけど、「ここでいいや」って妥協しないでよかった。

物件を見つけてくれた夫に感謝です(*^^*)

********

内見後は、31アイスへ。

画像1

ミニオンのパンプキン味食べれてよかったー!!
おいしかった···✨
夫はソーダのドラえもん?食べてました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?