見出し画像

招待状 折り折り


招待状、妙に凝ったデザインのものを選んだせいで時間がかかる···。

折っておわり、ではなく、
中紙を折って、水色の台紙に貼って、帯のようなもので包んで完成!です。

折っておわり!のシンプルな方が簡単だったなぁ。
でも、20種類以上の中からトーナメント方式で選んだデザインはこれなのよ〜。
あの日ウキウキで選んだ私よ···(  ;▽;)

でも、帯をつけて完成したものを見たらやっぱり綺麗で、これでよかったなぁとも思う。


招待状の中には、ホテルが用意してくれた感染予防の対応の紙も入れる。

結婚式には来て欲しいけど、皆さんには身体を1番に考えてほしい。

ベストないい式になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?