見出し画像

寄せてるの?もとから似ているの?


こないだの焼き肉記事のアナザースカイです。
(ちょっと番組風に言う笑)


夫と焼き肉を食べ終わり、お会計のとき、ふとレジを見ると
3体のミニミニ矢沢永吉フィギュアがあった。
店主のおじさんを見ると、髪型が永ちゃんスタイル。

ははぁ、大将は矢沢永吉のファンなのね。
そう思って、店を出たあと夫にそう言うと、

「いや、あれは永ちゃんのフィギュアが大将に似てるからわざとあそこに置いとるんよ」



そうなの!?

ファンだから大将が永ちゃんに寄せてるんじゃなくて、
永ちゃんが大将に似てるから置いてるの?

うあ~~、どっちなんだい!!

次回あの焼き肉屋さんに寄ったら大将に聞いてみます🏃🏃笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?