見出し画像

ドラマ「おいハンサム!!」最終回感想① *随筆と挿絵*

おいハンサム!が昨日最終回だった。。:゚(;´∩`;)゚:。

今期のドラマの中で、じわじわはまった作品。

最初は“?”な感じで始まった。これは面白い、そうでもない、どちらへ転がるのかわからないなぁと様子を見ながらの視聴だったのが、回を重ねるごとにじわる作品だった。
すっかりはまってしまったところで最終回とは寂しい限りだ。
もう一度最初から全話観たい。何度も同じ回を見て細かいところとかも味わいたい気すらある。

落ち込んだとき、寂しいとき、眠れないとき、そんなときに何度でもみたい作品というものがある。それは映画だったり、ドラマだったり、アニメだったり、漫画だったり。再視聴なのだから物語の結末を求めているわけではない。

おいハンサムはそんな作品だった。

数年後、10年後、20年後とかに観て、懐かしいと思ったり、新たな発見があったり、そういう作品がいくつもある。時を経ても大好きな作品。
おいハンサムは、そんな作品になるだろうか?それはまだわからない。

続編希望。

***

おいハンサム伊藤源太郎 - コピー

挿絵:「伊藤家パパ(伊藤源太郎)ステテコ姿でゴルフクラブを持つ」
©2022犬のしっぽヤモリの手

***

ドラマ「おいハンサム!!」最終回感想② につづく

公式HPはこちら↓↓↓

Tverで最終回が見られます。3月6日(日) 00:35 終了予定


<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?