やもりの言葉 032

自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること
 
from「天使なんかじゃない」
 
 
なんだって同じなんだ
成功するか失敗するか
勝か負けるか
 
事を成すか成さないかは
自分に勝つか負けるかにかかっている
周りの誰かや環境で決まることはない
どんなときも最後は自分だ
 
だからこそ
自分を信じることのできる人は強い
根拠の無い自信でも
人はそれなりに強くなる
 
だが最後の最後に勝負を決めるのは
本物の自信だ
努力と挑戦とに裏打ちされた
本物の自信だ
 
今は自分を強くする挑戦の時だ
選ばずに何にでも挑戦して
強く揺るがない自分を創るときだ
 
自信を持つ人の周りには
自然と良き友や仲間が集まる
その輝きに引かれるからだ
その仲間は助け合い
互いに磨きあい
成長していける
そんな仲間なら自然と愛せる
 
仲間に恵まれ
自分に自信を持つ人は
自然と未来(あす)に夢を描く
未来を創り出す
自由に思いのままに
 
キミも自信を!仲間を!夢を!
もとう
キミにならできる!
全ては今から始まる!
 
 
yamoridaisuki
ψ(`∇´)ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?