栃木県20代の人 集めて遊びたい


やもりです。
29歳です、でも周りからは26歳とか、年齢不詳と言われます。(童顔で、心が子供なもので、、)

いきなりですが、
自分がのびのびできる居場所がほしーい!のです。
やもりはアクティブなので、できればアウトドアなイベントをしたいのであります。

これまで、新人研修や学校などでグループワークでワクワクしませんでしたか??
新しい人と話せる、どんな人かな!って。


やもりはワクワクするタイプなので、人との関わりで疲れることも多いけど、やっぱり人と話したらはしゃいだりするのが好きなんだなーって自己分析しております。

どうでしょう?
大人になってから、青春を送ってますか??

キャンプとか、綺麗な河原で水風船投げるとか、
テニスとか、登山とか、キャッチボールとか、

広ーい芝生の公園とか、大自然に行くとわくわくしませんか? やもりはするのよ、するんですよ。


ただですね、なかなか一緒に活動する仲間がいないわけです、 あんまりだ、、

学生時代の友達と遊ぶ時も、ワンパターンになってきてませんか?


温泉とか? 温泉とか? 温泉とか?


いやいや、何回温泉に行くんや!と思うわけです。

だからといって、社会人サークルに入るほどの、
熱中する趣味もないし、勇気もないのがやもりなわけであります。
(すでに出来上がってるコミュニティって、怖いなぁ、怖いなぁとガクガクブルブルッ)


でも、でもですよ、
皆、お互い初めましてだったら話せませんか?
オープニングメンバーの求人に安心する、あの感じです。

さらにさらに、
やもりの唯一凄いところは、初対面の人とは打ち解ける早さなんですよ。

これは、よく他の人から羨ましがられるので、自信を持ちたい、これだけは自信を持ちたい!笑

自分自身、人類界最弱と思ってるぐらい、人目を気にする弱っちいやもりですが、その分腰が低いので威圧感がなく優しそうだと言っていただけるのです。

だから、話しやすいと言ってもらえるのか、
とにかく、これだけは嬉しい。自慢をお許しください。


どうか、どうか、
これを読んでくれた方、あなた様が、
同じ思いで共感してくれたら、一緒に遊んで欲しいなぁと願っております。


できれば、今後一緒にイベントを企画・運営を共にして、プライベートを充実させて活き活きできる人を増やしていきたいなぁと思ってます。
(それには、まず自分たちが思いっきり楽しむことからですね!)


やもりは、社会人になってから、凄く閉塞感とか感じるんですよ。
あれ、人生こんなにつまらなかったっけ?と。


社会人になると、出会う人出会う人、何となく気を遣ってしまう。
心を曝け出すのが怖いんですよね、
陰口とか言われないかとか、嫌われるんじゃないかとか色々と心配になるんですよね

皆違うんだから、そんなに悪く言うことあるのかねって思ったりしますけど、やもりは臆病なもので立ち向かうことは叶わないのであります、、


だから、比較的平和な人たちで集まれたらいいなぁ、幸せだなぁと思います。
もちろん、自分自身も清廉潔白で純粋ピュア人間ではないので、偉そうに言うことはできません。
なので、あくまで比較的、比較的穏やかな人に集まって欲しいという願いです。笑


年齢限定のイベントとか(26歳限定!みたいな)、
一緒に国立公園の散策しませんかーとか、
やっていきたいです。

興味を持ってくれましたら、コメントなどいただけると嬉しいです。

それでは、また明日!
やもりでした。 もふもふして寝ます。









学生時代は、大学職員さんとサークルのメンバーで話し合いながら、学生同士の交流を目的としたイベントの企画・運営をしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?