見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第7節 大宮アルディージャ戦

仕事の都合やら家庭の事情やらで甲府戦と熊本戦は欠席だったので、開幕戦以来の現地観戦となった大宮戦。写真見返すと西日めちゃ強な試合であったのだなあ。

かわいい土方歳三。
かわいいヴェルディ兄弟。どなたのお子さんだったか。
前半にヴィドがベンチ方面に身振り手振りしてるの見て誰にむけて言ってるんだろ?と思ったけど、その視線の先にはいつも岩打さんがいるのであった。
みんなで飲む水は美味いか? #給水クラスタ
このアレ、バクスタ方面から見ていてたのしい選手であったのだが。
#3ヶ月後に事件が起こることをまだおれは知らない
#以降この選手の写真は載せない
エースストライカー深澤君のゴール。えらい💪
深澤君のゴールシーンは完全にピンぼけだったが、大外から斎藤さんがスイーッと滑り込んで来るところと河村君のガッツポーズは撮れていた。
2023年のヴェルディの目玉補強だったはずのマリオ・エンゲルス。この試合ではその片鱗を見せてくれていたのだが。
GIF画像はこちらから→https://twitter.com/yamo_verdy/status/1642167234675224576
リヴェルンの帽子、だいぶへニョへニョしてきているから、そろそろ帽子を新調してあげてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?