見出し画像

【Day2】11/28(月)心強い味方ができました

年末までに体を絞ろう1か月キャンペーンやってます。
noteで毎日の食事や運動内容を公開中。

◆体重 ※前日比 

 +0.2㎏(TOTAL -0.15kg)

◆食事記録 目標1200~1500kcal 

 1543kcal
 P:87g
 F:41.8g
 C:214g

◆1日の歩数 目標8000歩

  8353歩

◆水分量 目標1.5L

 1.4L

◆トレーニング内容

 ∟ウォーキング55分
 ∟ローロー15回x3
 ∟クランチ15回x3
 ∟トランクローテーション15回x3(右)
 ∟トランクローテーション15回x3(左)
 ∟筋膜リリース15分


◆今日のごきげん日記

 カロリー計算むっず!!!
朝昼は普通に食べて、夜に焦ってカロリーや栄養素の帳尻合わせてる。

あすけんを使って記録管理してるんだけど、夜ご飯は食べる前に食べるものを入力して、カロリーオーバーしないように気をつけて。
慣れるまでがんばろう。

今日は9-18時でクライアントワークだったんだけど、終わった時点で800歩!!(在宅ワーカーあるある)
ということで、いまジムで歩きながらnote書いてる。
めっちゃ頑張るやん私ー!!

堂々と歩きスマホ。音楽はもちろんBTS

1日8000歩って在宅ワーカーにとって結構高い目標😂
(だいたい40~50分歩いて7000歩ぐらい)

そんなわたくし、なんでこんなに頑張れているのかというと、
ココナラで1ヶ月パーソナルコーチをつけました!!
お金払ってるからね。やらないわけにはいかない。笑

食事とか運動は、全部その人のいうとおりにしてる。毎日報告しないといけないので、「できませんでした」という言葉がいちばん嫌いな私は、なんとかいい報告ができるようにと、頑張れているわけです。
並走してくれる人がいるだけで、なんて心強いんだろうか…。

そして、せっかくならこの頑張りもコンテンツにしちゃえ!と、note企画にしてみました。人生なんでもコンテンツだ!!

明日もがんばるぞー!



 




いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈