見出し画像

【Day1】11/27(日)プロにお風呂掃除を頼んだよ

年末までに体を絞ろう1か月キャンペーンやってます。
noteで食事や運動内容を公開中。

◆体重 ※前日比 

 -0.35㎏

◆食事記録 目標1200~1500kcal 

 1382kcal
 P:68.9g
 F:40.9g
 C:197.5g

◆1日の歩数 目標8000歩

  9,099歩

◆水分量 目標1.5L

 2.2L

◆トレーニング内容

 ∟ウォーキング40分
 ∟レッグプレス15回x3
 ∟アダクター15回x3
 ∟アブダクター15回x3
 ∟ショルダープレス10回x2
 ∟筋膜リリース12分


◆今日のごきげん日記


 今日ははじめて、プロにお風呂掃除を依頼してみました!
「お風呂、綺麗に使われてますね」って褒められて嬉しかったし、
自分では落としきれない汚れをめちゃくちゃ綺麗にしてもらって最高!

自分の家をプロに掃除してもらうっていう経験が初めてだったけど、
すんごい贅沢ね。パソコンに向かってる間に誰かが家を綺麗にしてくれてるっていう事実だけでも、リフレッシュできた。(待ち時間にストレングスファインダーしてたよ)

今日は綺麗なお風呂に入るのが楽しみ~!!





いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈