見出し画像

フォロワー100人の御礼と、新しい挑戦の話

こんばんは、やもです。

「年内に100人目標にがんばろう!」と思っていたnoteのフォロワーが、100人超えてましたーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!!

自己紹介記事もまだ書いてないのに、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!(近々自己紹介記事書きます!!)

noteは私にとってサブチャンネルみたいな存在で、Twitterやブログはある程度書く内容を絞っているんだけど、noteはなんでも書いちゃえ~って感じで、ゆるゆるやらせてもらってます。


いつも読んでくださっている皆さま、
本当にありがとうございます!



* * * * * * 

そんな、ゆるゆるのやもnoteですが、
明日から1ヵ月チャレンジ企画を始めようと思います!!!

題して、(ででん!)

年末までに体を絞るぞキャンペーン!!!!!



今年も残すところあと1ヵ月ちょっと、私、このまま2022年、終わっていいの!?って思いまして。思い切って、宣言して、やってみることにしました。そして、せっかくなので、チャレンジしてる姿をnoteに書いていこう!と思います。

【明日から書く内容】
・体重 ※前日比
・食事記録 目標1500kcal
・1日の歩数 目標8000歩
・水分量 目標1.5L
・筋トレ内容

さー!
誰のためでもない、自分のための戦い。
2022年をもっといい年にするために、最後までがんばる!

明日から、「どれどれ、やってるかな?」ってnoteを覗いてもらえれば嬉しいです。頑張ってるね!って思ったら、スキおねがいします!!!

一緒にチャレンジしてくれるかたも、
お待ちしております!♡(笑)






いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈