見出し画像

【Day20】12/17(土)友だち+もんじゃ=最高

◆体重 ※前日比 

 -0㎏(TOTAL-1.75kg)

◆食事記録 目標1500kcal 

 1421kcal
 P:42.7g
 F:52.5g
 C:171.7g

◆1日の歩数 目標8000歩

   8018歩

◆水分量 目標1.5L

 1.2L

◆トレーニング内容

 オフ
 

◆今日のごきげん日記


昨日は旦那と、私たち夫婦の共通のお友達(というか同級生)と月島にもんじゃを食べにいきました!

そのお友達は2年ぐらいスイスに仕事で住んでいて、スイスの話を聞いたりわいわいお話しできて楽しかった~。

昔からの友達が気を遣わなくてほんと楽。
今度は来週の有馬記念を我が家で観戦しながら馬券を買おうということになったので、来週も会えるのでたのしみ!

ほんとはもっと書きたいことあるんだけど、旦那が「部屋を片付けようぜ!」と急かしてくるので今日はこの辺で。

やっぱ土日はゆっくりnote書くのむずかしいなー。

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈