見出し画像

【Day12】12/8(木)注射界のボスが現れて大ピンチ

◆体重 ※前日比 

 -0.1㎏(TOTAL -1.85kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1356kcal
 P:73.2g
 F:48.7g
 C:170.1g

最近のよるごはん‥!

温野菜。オリーブオイルと塩。
結構満足感が高い!

◆1日の歩数 目標8000歩

  9336歩

◆水分量 目標1.5L

 1.1L

◆トレーニング内容

 筋トレオフ
 ジム行けなかった…


◆今日のごきげん日記


「不妊治療の自己注射、意外とよゆー!」

なんて書いてた過去の自分!
やばいよ!

なんかいきなり注射が本気出してきた!!!



クリニックで「うそやろ?」って半笑いしながら撮った写真。


新しく処方された注射器とその針、みてよこれ。
なにこの太くて長い針!!??

この針を全部お腹に刺してくださいだって!!!!!???

待って待って!!
普通に無理なんですけど!!!???笑


しかも、このボスの注射を打ち終わってから、排卵しないための座薬1日3回(座薬なんていつぶり‥)、夜21時から採卵まで水1滴も飲めない断食‥そして早起き、点滴、麻酔、採卵‥

これなんかの修行ですかぁ!!???

(見取り図風に)

これまで結構お気楽にやってこれたのに、
いきなりハードルが爆上がりしてわろた。
くっそー完全に油断してた。

しかもこの注射のボスは21:30ピッタリに打たないとあかんらしくて、
「いやや~こわい~」って躊躇してる暇がないというww

がんばれ~2日後の自分!


そして今からの私は、2日後の21:15まで、この注射のことは一切忘れようと思います!記憶から抹消します!!!

あとは2日後の自分に任せた!!!

せっかくやからビビり倒してるとこ動画に撮っておこ。笑
これもいつか笑い話になるよねー


いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈