見出し画像

【Day7】12/3(土)とっても頑張った日

◆体重 ※前日比 

 +0.25㎏(TOTAL -0.65kg)
 

◆食事記録 目標1500kcal 

 1586kcal
 P:72.8g
 F:45.5g
 C:236.5g

◆1日の歩数 目標8000歩

  10,105歩

◆水分量 目標1.5L

 1.7L

◆トレーニング内容

 ジムの日
  ∟ウォーキング35分
  ∟スパイダー腹筋15回x1
  ∟筋膜リリース10分


◆今日のごきげん日記


 今日は早起きして不妊治療のクリニックへ。

前回の土曜日、予約していったのに5時間待ちで
それはそれは疲弊したので、今回は朝イチの予約で行ってみました。

すると1時間半ぐらいで終わってハッピー!
眠たいけど、次回も朝イチの予約で頑張ろうと思った。

ところで私は虫歯を治すぐらいの感覚で不妊治療してもう半年なんだけど、思ったよりお気楽に続けられている。

待ち時間長いのはしんどいけど、積読の本持って行ったり、iPadでイラスト描きためる時間にしたりやり方は色々あるし。

しかもなんと、いま自己注射打ってるんだけど(これが不妊治療の最難関だと思ってた)(こればっかりは絶対にできないと思ってた)


これなんだけど

わりと嫌いじゃないのよこの注射ー!


針を刺すんだけど、思ったより痛くないのよ。
小指をタンスの角にぶつける方が数倍痛い。
ちょっと看護師気分を味わえて、楽しくもある。

あとは採卵だなー。
完全に手術室でやられるからビビってる。
まあでも、部分麻酔かけてもらえるし大丈夫か。

とまあこんな感じで、経験したことのない未知の世界を楽しみながら
ゆるゆるとやれております(笑)

こんな気を遣わせちゃいそうなネタ、書くか迷ったんだけど、私は妊活始めるとき本当に自己注射が嫌で嫌でたまらなかったから

そんな私でも楽しく注射してるよー!
ということをどこかの誰かに伝えられたらいいなと思い、書いてみました。

今日は本当に色々頑張った!
朝病院行って、ジムも行ったし、確定申告の仕分けも溜まってた領収書のスキャンも全部終わらせた!!夜はお仕事もしたよ!
ダイエット中じゃなかったらご褒美ケーキ食べてるレベルだな。

明日はゆっくり休もう。
お疲れ様でした~!


いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈