見出し画像

風に乗ってるよ。私。

何かに背中を押されるように

私の意思とは関係なく


あ、これはもうやるんだ…と思った。


去年の夏の終わりぐらいまで「不妊」という問題に直面し、周りの人が普通に出来ることが何故わたしには出来ないのか?

私はダメな人間なんだ。私は不幸な人間なんだ。と潜在意識にコツコツ刷り込んでおりました。


そんな私が今どうでしょう。

心が満ち満ちています。

「わたし今、誰よりも幸せなんじゃない??」

とすら思えています。

ほんの少しだけ、少しだけでいいから視点を変える。

「子供ができない」

という経験をしたことはきっと意味があると思います。

もちろん今も子供は望み続けるけど。

その感情はもう執着ではない。


そう思えてから好きなことにどんどんチャレンジするようになった。

•パワーストーンの作成

•星読み

•エステの仕事をまた始める

そんな時に訪れたあるきっかけ。


レイキを流しながらカットをするサロンに行った。すごく不思議な出会いだった。

色んなお話をしてシャンプーをしながら

スタイリストの方が一言こう言いました。

「ここでエステティシャンとして一緒に働かない?」

とっても大きなきっかけ。


はい。そうです。

私、このお店でエステティシャンとして働くことになりました。


すごい。本当にすごい。

私、本当に何かに導かれてる。

と思えた瞬間です。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!