見出し画像

yammyがやりたい事

こんにちはyammyです。

5月に入り、僕自身も色々な広がりを得ている訳ですが
このnoteの影響が大きくかなと思っています😊


さぁ、このnoteをやっていく中で少し思ったことがあります。

それは、2020年に良くも悪くも色々な事が決まりますよ。という事。
そしてそれに気付いていきましょうって事☀️


『日本に軍隊は必要ですか?』と世界情勢を調べ始めた高校生が呟いた。
その感覚なんですよ!

きっと日本人の半数はまだ知らないんでしょうこの、『軍隊』の意味を💦
今年中に目にします!

都市伝説を好きなのも良い、陰謀論を説くのも良い!
ただ感覚だけは持っていましょうよ、自分でも調べていきましょうよって事。


都市伝説でお馴染みの関暁夫さん、凄いですよね☺️❗️
色んな事を知ってるし、発信している。


でもね、崇めるのは違うよ💦
崇めてしまったらあの時の二の舞だから。。。

何が言いたいかというと、自分の意見をしっかり持ちましょうって事です💨


AIがヤバイ、怖いって世間ではよく聞きます。
違うと思うんです。

AIの前に『人間』が暴走してきてますから。。。。
今回のマスクだってそう。。。


そういう思いから、皆さんにも世界で何が起きているか、どういう心構えでいるか、そしてこの先、本当に自分が輝ける人生を送れる様にはという事に着目して書いていきたいです!

なので、yammyのやりたいことは

●都市伝説
●都市真実
●ライフハック

を主に書いていく事に決めました。


人生に悩んでる方、楽しみを見いだせない方、ネガティブ思考の方に寄り添って記事を書いていきます‼️

差別・いじめ・中傷がより少ない世界にするために😁


そうそう、前回言い忘れてたのですが

聖闘士星矢ってアニメが昔あったのですが、『小宇宙』ってあるんだなって思いました。
誰も、宇宙と脳内が同じ構造だって思わないですよね!

あ、いつかセミナーもやりたい!


とにもかくにも、自分が輝ける世界にしましょう🤗

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは人生を楽しめていない方のお手伝いに活用させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します