タイミングよく生きてきた人生

それなりに金持ってる奴は失敗しまくってから金掴む奴もいれば、一発当たってそのままうまく行く奴もいるだろ?

どちらかといえば俺は前者の方だ。

なんかリアルでは俺が成功者って言う奴もたまにいるが上から見たらちょっとタイミングよくうまくいっただけだ。

で稼ぎたいって相談もいっぱいあるがとりあえず俺がある程度金できるまでどんな道を辿ったかをノンフィクションで書いてみた。

だから自伝的な感じになっちゃってるし、俺が好きな奴か暇でしょうがない奴はこんな生き方もあるんだな。と参考になるかはわからないが読んでみてくれ。

じゃあ本編な。

ここから先は

6,593字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?