自粛期間の過ごし方①

コロナ騒ぎが始まってから3-4ヶ月?が経ちますね

暇つぶしにすることをやり尽くした感がありガチで暇なのでnoteをはじめてみました

おうち時間比較的色々してきたと思うのでなんとなく書き留めていきたいと思います


最初はギターを毎日練習してましたね、結局60日くらい?でやめちゃいましたけど

高校生くらいから↑の繰り返しでいつまでも弾けないので次やる気がでたときはちゃんと続けたいですね

あとは過去の自分のSNSを掘り返すなどもした、書いてあることも口調も何もかもがめちゃくちゃ気持ち悪かったので消せるものは消しました

つみたてNISAもはじめてみた、なんか未だによく分かってないけどとりあえず月3くらいで突っ込んでこうかなと

本当は現物取引?ってのをやってみたいんですけど何もかもを理解できていないのでとりあえず勉強からしたいとは思っています

なんか他にもめちゃくちゃ色々してたのでいつかまた書くと思う


あれ、文章書くのめちゃくちゃ下手なのでは?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく