【人体実験 Part2】

皆様こんにちは

ゆゆちゃぴです🖤🎀



⚠️リスカ画像、血の画像がありますので観覧は自己責任でお願いします⚠️




また人体実験をしてみました…!!

前回のと似てるんですけど今回は1個の刃物に限定してみました

こちらです!

リスカ民御用達の 貝印カミソリ です。

とうとう手に入れてしまいました…!

パッケージも紫とピンクで可愛いですよね。

裏は一応こんな感じです。

10本入で300円いかないくらい。

恐ろしいほどに安い。

単純計算で1本30円って凄くないですか?

10本も使わないなって思ったらリスカ友達と割り勘するのもいいと思います(カミソリ割り勘とか聞いたことない)

別のお店では5本入りで200円弱のやつもありました(色は青だった)

5本入りでもよかったと今更ながらに後悔です 笑

これは普通の除毛器具とかのところにありました。

カミソリ本体はこんな感じです。

YouTubeで見てたのはアルミホイルみたいなのがキャップしてあったやつなのでプラスチックのキャップにちょっと驚きました。

普通にお花が可愛い。

持ち手のところは図工室にあるようなアルミ板で軽いので持ち運びに便利だと思います。

このキャップを開けると…

普通のカミソリよりちょっと大きいくらいで見た目はそんなに変わりません。





いざ切ってみると

まじで切れ味良すぎる。

正直舐めてました。

リスカ画像でいっぱい血が流れてるやつとか、力いっぱいやったんでしょって思ってたら…

いい意味で期待を裏切られました。

(腕太いのはまじで見逃してください)

血が思ったより早く垂れ始めたので少し血は拭きましたが、血もすごい出ます

押し当てただけでスパッて感じじゃなくてザクッって感じです(ノコギリみたいの伝わる?)

本当に癖になりそうな感覚。

ちゃんと拭かなかったのもあると思いますが、絆創膏2枚では漏れないかちょっと心配でした。






結果的に、本当にすごすぎる。

カミソリだからもし見つかったとしてもムダ毛処理してるだけだよって言えばリスカしてるとか追求されることも少ないと思います。

ただ、これで眉毛とか剃るのはオススメしません。

まじで顔が血だらけになると思います。








ここまでご観覧いただきありがとうございました🥺💖

スキ、フォロー、コメントよろしくお願いします😖🎀

今日も生きている貴方に精一杯の拍手を🙌🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?