見出し画像

自己紹介を今更ながらする【20220426更新】

 はじめまして! ヤミノツキシです!
 金もないのに食いしん坊、金もないのにやたら多趣味でおなじみのヤミノ・ツキシと申します。 
 自己紹介で何を言えばいいのかさっぱりなので、とりあえず好きなことや趣味を羅列していきます!
 たぶんどんどん更新していくと思う。

今までやってきたこと(最近あまりやってないこと)

 ・釣り、釣り実況(動画)
 ・アクアリウム
 ・プラモデル(フレームアームズ、アーマードコア、30MM)
 ・武道
 ・小説書き
 ・家庭菜園
 ・

今やってること

 ・メダカ飼育二年目
 ・Vroidで自分のアバター作る
 ・このnote
 ・映画鑑賞とレビュー
 ・料理
 ・体づくり(筋トレ、ダイエット) ※サボってます
 ・室内水耕栽培
 ・ゲーム
 ・せんべろ映画鑑賞会
 ・ウマ娘
 ・

今後やってみたいこと

 ・自作コンテンツの販売(note他)
 ・ライター?
 ・金策
 ・youtube配信、OBSをつかった配信
 ・vtuber化
 ・エンブレム、ロゴデザイン
 ・

 最近はもっぱらyoutubeでvtuberを追っかけてます! だいぶダメ人間極まってきたな!?
 今までやってきたことが生活の一助にならないかなぁと画策しているそんな2022年春を過ごしていますが、とっかかりさえも掴めずに月日の流れの速さを味わっています。
 そんなわけでこのnoteでは上記の話題が多いと思う。

 いや種類多くね?
 絞ったほうがコンテンツとして強くね?

 そう思いながら自由にやる!noteだから!!
 とりあえずやってみてからいろいろ考え……省みることあるかなぁ?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?