見出し画像

最近感じること

最近一日一日が早い
気がする
何もしていなくても
時間が経つのが早い
だから
今日も何も出来なかったとか
思ってしまって
沈むことも多い
なって感じる

最近の僕は
疲れてる気もする
やることやって
無理をして
でも大丈夫って
やること増やして
ってまた無理をする
のを繰り返して
疲れて何も出来ない日が出来て
沈んでって

もうどうすれば頑張らない
ように出来るのかな
僕自身自分のキャパを知らないから
無理をしてしまう

キャパシティー
を知るのって
本当に難しい

だから
無理をしてしまう人が
多いのだと思う
僕は

見つけるにも時間がかかるし
どうしたら簡単に見つけられるのかな

その中でも頑張ってる皆は
本当にすごいと思う
偉すぎる
生きれてるのもすごい
本当に偉いね
毎日お疲れさまだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?