見出し画像

最近の僕のお話

最近の僕は沈んでる
最近動けない
なにもない時とか
ずっと横になってる感じ

今日はデイケアにも行けなかった…
何をしてるんだろう?僕は

最近
自傷行為
もしてしまっている

自傷行為をしてしまった
事も親。姉。にバレてしまった

もう生きてるのやめたいと
思ってしまっている

兄。母。に入院した意味ないじゃん
って言われてしまったし
何なんだろう僕って居ないほうが
いいんだろうなって
めっちゃ思う

僕は生きてていいって思えない
早く死にたいとしか思わない
どうしたら生きてていいと
思えるんだろう?

最近疲れてきてるのか
ZONEとかモンスターとか
飲みまくってる

そろそろ親にそこも
注意される気がする

何をしてもだめって
言われるんだよね
幼い頃からそう勉強しても
何をしても兄弟と比べられて
お前は何もできない
って言われ育てられた

だからできてないことがあると
僕なんてだめなんだ
要らないんだってなる
それを直せるといいねって言われる
けど治るわけない
治すってそんな簡単なことじゃない
でも治せると良いねって言われる
からより辛くなるんだ

早く居なくなりたいな
死にたい

あぁ~僕なんてダメダメで
できない子なんだ

もう嫌だ生きてるの
どうしたら死ねるんだろう
沈むと自死でなくなった
同い年の従姉妹がでてきて
何で僕をおいて行ったのかなって
何で僕じゃないのかなって思ってしまう

そう思ってしまう
僕すら嫌になる
だから生きてる意味もない
って思ってしまう

もう生きてても良いことないな
もういやすぎる

これが最近の僕
本当に沈んでる
なんか何もやりたくないし
何もやる気が起きない
永眠したいな早く・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?