見出し画像

心の充電の仕方が分からない

心の充電ってどうすれば
上手くいくのかな

休んでても自分
何も出来てないってなるし
どうすれば良いのだろう?

皆んなはどうやって
心の充電をしているのだろう…

好きな事をしているのかな
気晴らしになることをして居るのかな

僕は何をしても
休まらない
どうすれば
心が休まるのだろう

好きな事・気分転換をしても
死にたい、僕は何もできてないってなる
何なんだろう僕ってなるし
マイナスにしか考えれなくなる

休むとか
心の充電とかって
難しい本当に
難しいけど出来てる人はできててさ
僕はできないってなるし
すぐ人と比べて
僕は...ってなってしまう

本当に僕は何もできないんだって思う
僕なんかって‥
思ってしまう

っていうお話

僕に限らずこう思ってしまう人は沢山
居ると思う
だから
こう感じる人は沢山いるんだって
思えるけど
自分なんてってなってしまうよね
その中皆んな生きてて
本当にすごいと思う

いつも本当に偉い
生きててくれている
毎日本当にお疲れ様だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?