見出し画像

マイペースの大事さ

こんばんは、隅っこ系Vtuberの闇雲マルです。
隙間時間の気が向いた時に、思ったことをつらつら書いてこうという試みです!

マイペースをキープするのは大事だな〜というお話。

3週間前くらいから「よぉし、ゲーム配信もっと頑張るぞ!」と急にスイッチが入って、毎日頑張った結果、体調を崩してしまいました。

スケジュールと自分の体調のバランスが取れてなかったんですね。

これは何事もそうなんですけど、こういう失敗をする度に「マイペースに少しづつやった方が合ってるなぁ」と思うんです。

ここでいうマイペースは「無理のない範囲」という意味で、人によって出来る範囲は違うと思います。

マイペースを続けた方が、細く長く継続できることが多いので、あまり背伸びしようとせず、他人と比較せず、やっていければな〜と思いました。

体調を崩したのは残念でしたけど、これを学びにマイペースにやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?