見出し画像

5月のやみかるた

2年目に突入したやみかるたです。
必死こいてまとめてます。

5月1日【もう うかばねぇ】
5月2日【こもりたんとう?】
5月3日【いっぱいちゅき♡】
5月4日【ゆめのなかへ】
5月5日【おぼえられた?】
5月6日【どくしょたいむ】
5月7日【しずかちゃんたいむ】
5月8日【なくもんか】
5月9日【うらない だいすき】
5月10日【のせかたよ】
5月11日【ぱーそなりてぃー やみこ】
5月12日【そのねがい ちょっとまった】
5月13日【べすとすてーじ】
5月14日【いがいと にんきの やみかるた】
5月15日【にんげんそつぎょう】
5月16日【ばつげーむですか?】
5月17日【わらいじょうご】
5月18日【ふりるだいすきあらさー】
5月19日【ひきつりえがお】
5月20日【てぃーぱーてぃー】
5月21日【つうはんで かうと いつもこれ】
5月22日【あとまわしこそ じたんのごくい】
5月23日【すいぶんは たいせつ】
5月24日【なでがたの まきがた】
5月25日【わたしなりの けつい】
5月26日【みえないところで なけばいい】
5月27日【ゆめは いっしゅんで さめる】
5月28日【ちょっといいこと】
5月29日【はやすぎる じめじめ】
5月30日【きょうどもんだい】
5月31日【むねきゅん あんけん】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?