見出し画像

8月のやみかるた

やみこです。
9月も終わろうとしておりますが、ようやっと8月分のやみかるたをまとめました。

今更ですが、どうぞご覧ください。

81日【こだわりすぎていちじかん】
82日【めがねもぞんびのいちぶ?】
83日【りあくしょんけいじょし、やみこ】
84日【ぐさっ
85日【べんとうすきるがあがった!】
86日【おそれおおすぎます】
87日【けっきょくせきめん】
88日【みみふくのじかん】
89日【たえねばならんのだよ】
810日【でじゃゔなんてそうていがい】
811日【ほらーはうすなんよ
812日【いっぱつめからいれぎゅらーまつり】
813日【ねたばれしないでもらえませんか?】
814日【おたがいさまだよ、おきゃくさま】
815日【みにつきしぞんび】
816日【だまってかじはできません】
817日【すっぴんの、やみこにむかって、いえますか?】
818日【ずっとすたんばっていちじかん】
819日【ぼっちじゅうのなつ】
820日【そらがないたらやみこもなくよ】
821日【ぞんびやみこ、あらわる🧟‍♀️
822日【ようしゃのないげんじつ】
823日【えんぎだけならいいおんな】
824日【くちあるかぎりずっとしゃべる】
825日【ぎりがたすぎてたいりょくのげんかい】
826日【せすじのこおるぎもんふ】
827日【はちがつの、まるっとやすみは、ふつかだけ!?】
828日【ことわれないっ!】
829日【せっとりすとは、こいがみのらず】
830日【ひげんじつなげんじつ】
831日【よくわからないやみご】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?