見出し画像

脱毛してる人あるある

こんにちは!

やみこです。

今回は脱毛あるあるを披露しようと思います。


1. 施術後すぐ友達に言うけどまだ効果出てない


これ本当にあるあるですよね。

〇〇脱毛したんだ〜とか言ってもまだ毛根あるし、なんなら抜け始めるのも2週間後とかなんだけど、笑

1回目の脱毛終わったら痛みや労力の対価を求めるかのように言っちゃうんだよなあ。


2. まだ割と回数あるのに処理サボる


やっぱり大金注ぎ込んで契約したから、払っただけで完了した気分になっちゃう笑

いやまだはえてるよ?!?!?

しかも腕とかまだらだよ??!?!まじ草


3. なんか脱毛マウント取っちゃう


本当にこれはどうしようもない。

「てか脱毛してる?」これ口癖。

からのマジオススメ。ってやつ、、

「1週間なにもしなくてこれ⊂((・x・))⊃」とかSNSあげがち。


4. クリニックの回し者になる


友達紹介の割引受け取りがち笑

まあたしかにいいものはシェアハピが原則だけど。。

特典で白玉点滴とかうけたりしがちなの。。



終わりに


どうでしたか?

やっぱりみんな通る道なんだよなあの気持ちしか生まれませんでした。

本記事も最後までお付き合いいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?