見出し画像

【結婚】エレキテル連合中野さんどっち?、お相手誰?


先ほどから結婚が話題になっている日本エレキテル連合の中野さん、大変おめでたいですがあけみちゃんの方ですかそれとも違う方ですか?

ついでに新郎のほうもリサーチしていきます。



1. 新婦

今回の主役、日本エレキテル連合の新婦中野さんはあけみちゃんじゃないほうです。

2. 新郎


アトム派出所…みたいな方。

兼業農家系芸人さんらしいですが、2年追い続けるのが一途で素敵ですね。

2年。
なんて素敵なのでしょうか。




女性が結婚を意識するのは突然のことで、その時たまたまアプローチしていれば、たとえ高嶺の花でも結婚できるチャンスはあります。


堀北真希さんの結婚もそのような状況であったと記憶しています。
もちろん全ての結果に対して言えることではありませんが、それも含めて結婚はタイミングだといえるのではないでしょうか。



嬉しいお話をどうもありがとうございました。

お二人の幸せを心から祈っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?