見出し画像

人が苦手

こんにちは こんばんは

ヤミデスです

初めてですが見てくれたら嬉しいです

半分冗談かも知れませんけど
(友人の言っていることが)

これは私の友人のことです(詳しくないけど)

その友人をUとして話します

そのUは「人が苦手」と言っています

Uが人嫌いなのに何でこの話したのと思った方はツッコミしないでくださいww

Uはどこにでもいそうな女性です
個性的と言えば課金をたくさんするぐらい
ですかねww

まず、何故人が苦手かを話してくれたのか

それはただ一緒に帰っている時の
雑談をしていたらその話をしてくれました。

①「人と触れるのが苦手」
 
ハグなど

②「何で人間がこう産まれたのか」

行為が気持ち悪いなど

③「人になりたくない」

花や猫になりたいなど

④「死にたい」

楽になりたいなど

Uは歩きながら話してくれました

僕の頭の中ではどうしたら
この問題を解決出来るか考えました。
そしてU に話しました。

①では
我慢する、話して触らないようにしてもらう、
手袋するなど

考えましたが
もっと悪化したり、友人関係に支障をきたす、
友人に対して迷惑かけてしまうなど

解決法がない

②では
我慢する、考えないようにするなど

考えましたが
もっと悪化したり、
考えないようにするのが
逆にストレスになってしまうなど

解決法がない

③では
我慢する、人間として生きるなど

考えましたが
もっと悪化したり、
人間不信になってしまうなど

解決法がない

④では
我慢する、
死ぬのが損だと思わせる(楽しみがある)など

考えましたが
もっと悪化したり、
無理に楽しんで情緒が
おかしくなってしまうなど

解決法がない

結果

解決法が見つからない

自分でも考えてみますが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

これを書いた理由は
..........からですww

コメントの方よろしくお願いします!!!