見出し画像

友達とイチャイチャ(?)

6:07 起床(睡眠時間5時間くらい)
彼氏に通話で起こしてもらった!あざっす!!
起こしてもらえなかったら絶対8時まで寝てたわ

7:04 シャワー浴び浴び

10:33 登校途中!
眠い⋯でも睡眠時間5時間で眠く感じるのは健康になってきてるっていう証拠⋯???これで眠く感じたことなんて無かったし

ミーティング的なの終わった!

13:15 友達と相合傘してコンビニに行った!

相合傘中にふざけて

私「カップルだね~」
友「お互い彼氏いるのに?w」

んで途中で雨降ってなくね?ってなって

私「これ傘小さめだし普通に邪魔だわ」って言ってすぐしまったwww

アボカドソースにつけるチップス的なやつ持って

私「これ買って一緒に食べよ~」
友「おぉ~いいね」
  「申し訳ないから何かシェアして食べれるやつもう1個買お」

んで小さいパンケーキ2つ入りのやつ買って
イートインスペースで元彼、今彼、その馴れ初めとかを食べながら色々話して一番最後にさっき買ったアボカドソース入りのチップスシェアして食べてたんだけど、そのアボカドソースが不味すぎて笑いながら最後まで一緒に食べて学校に戻った。

15:03 私が絵の参考資料にしたいと思った服装・外見をしたクソ可愛い先輩に写真を撮っていいか訊いて前後左右の写真を撮らせてもらった。マジで有難い⋯描き終わったらしっかり送らせて頂きますぅぅぅ⋯

16:30 鬱っていうかなんというか複雑な気持ちなう⋯
あんまり昔のこと思い出したくないのにぃ⋯

18:21 英会話に行ってる途中!
笑いたくない。あーもうやだ。頑張って表情とテンション作らなくちゃ。

20:17 英会話終わり
明日の朝に先生との会話を録音したやつ聞く。

20:30 帰り道~
お母さんが私が好きな焼き芋買ってくれたから食べながら帰った。

20:42 帰宅

23:29 夜ご飯とかお風呂とか色々一段落
お風呂入ってる時めっちゃ鬱だった。
私、本当にこの先も生きれるのかな?とか昔の暗い思い出ばっか考えてた。くそネガティブうぇい

今日寝れない気がするぅぅぅ
泣きたい気分だったからめっちゃ泣くぜー
リス制限してるからその分めっちゃ泣くぜ!(2回目)

結局めっちゃ泣いて寝落ちしてました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?