見出し画像

ドリエル飲むの怖い

7:47 起床(睡眠時間5時間半くらい)←結構寝た方

8:05 切り切りタイム
いつもより痛み倍近く感じる。幸せとは感じない⋯なんで?

9:24 切り切りタイム終わり
左腕全体と⋯今日は右の二の腕も切った。

12:26 クラクラ
ゲームしちゃうもんねーえへへ!!

13:12 クラクラ悪化してきたので横になる。
朝ご飯も昼ご飯も食べてない⋯やば⋯

今日なんもねーや

19:55 夜ご飯
お腹すいてない。1/2残した。

22:05 英会話の宿題!
頭痛い。クラクラ凄い。

いつもの長袖着るとアムカのとこがチクチクする⋯痛い。いや⋯着なくてもチクチク痛いわクソが

23:06 取り敢えず半分までやった⋯休憩しよっかな?

23:34 結局休憩しなかった!終わったー!
でも、まだ自主勉残ってる⋯クラクラするので今日はこのくらいにしといてやるよ!へっ!!!

アムカ痛い⋯

0:21 クラクラ
眠気なのか貧血なのか分からない!!でもこの時間帯にいつもクラクラ始まる

ドリエル飲むの怖いよぉおお
副作用怖いこと書いてたもん!!いやぁあああ

0:37 飲んだ!!
怖い⋯朝ちゃんと起きれるかな⋯(´・ω・`)

てか、ずっとアムカいてぇぇ!!
まぁずっと痛み感じれるように切ってたけどさ!!
⋯重ね切りしすぎたか??

このままだとまた2時半くらいまで起きるコースだったわ!飲んで良かった⋯けど⋯ほんとに効くのか?え、だって私、鎮痛薬全部効かないもん⋯なんか不安になってきた⋯

もう家族の前だけでも笑顔とかテンションを取り繕うの疲れるよ。

1:15 今のところまだ眠くない。早く効いてほちぃぜ!

1:16 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

1:19 目を閉じれば眠れるかも⋯?って感じ

いつの間にか寝てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?