見出し画像

へけっ

9:17 起床(睡眠時間7時間半くらい)
快眠だぜ!でも頭のどこかに微かな眠気を感じる。気のせいだよねっハム○郎っ

9:53 朝ご飯
全部食えたわ~すご~

13:15 自主勉開始

14:36 自主勉一段落!
まだ残ってるけどクラクラするからやーめる!ここまま勉強しても誤字脱字やばいから無意味

ベッドイン!

17:02 え、なんかいつの間にか寝てたんだけど!?
すんごいネガティブなこと考えてたら寝てたんだけど!?

20:00 切り切りタイム
いつもより痛さ倍増!楽しいけどなんか⋯血いっぱい出る前に痛みの限界来るからやだ

お腹空いてない⋯まじ空いてない

22:27 夜ご飯

23:25 腕捻ってアムカ傷開いて血出してるwww
痛いマジで痛い。楽しいからオススメ(   ¯−¯ )

0:31 クラクラ
まぁ、さっきからクラクラですけどそんなんもう慣れっこです(  ˙-˙  )でも勉強意欲あっても誤字脱字半端なくなるからやめて欲しい()

明日朝早く家出なきゃ学校間に合わねーやべー
今日寝れる気がしない

1:30 くらいに寝た多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?